ここから本文です

若ハゲに悩んでいます。

meg********さん

2013/9/612:33:35

若ハゲに悩んでいます。

22歳の男性です。
高校の頃に友達に「お前ハゲてない?」と言われたことがきっかけて気にし始めました。
そしてどんどん進行していくハゲを止めることができません。

親父も若ハゲだったみたいです。
遺伝的なものでしょうか?彼女にもハゲてるねって言われておちょくられます。
正直気にしている箇所なので傷つきます。

詳しいかた、
こうしたら若ハゲを抑えられるなのどのアドバイスを下さい。
真剣に悩んでいます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
245,999
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/9/617:02:47

男性ホルモンが多すぎるとそうなってしまうみたいですね。
うちの彼氏さんも、20代前半からすでにいっちゃってます・・・・
私は好きだし全く気にしてないけれど、彼自身はやっぱ
気にしてるんだろうな~と思います。
彼のお父さんもやっぱりはげてると聞きました。
遺伝って残酷ですね。
下の回答者さんが紹介している育毛剤で彼氏の頭はなんとかハゲずにもってます。

質問した人からのコメント

2013/9/6 17:03:03

成功 "ありがとございます。
確かに男性ホルモンは多いかもです・・・・。
下の方が言われている育毛剤使ってみます><

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2013/9/617:01:49

以前の職場の先輩が若くして残念な頭髪になっていました。
若ハゲなんだなぁと言う以外に特に感想はありませんよ。
確かに、年齢以上に老けて見えてしまうのは気の毒かとは思いましたが
それはそうと、その先輩がこの育毛剤を使い出してから、だいぶ髪のフサフサ感が戻ってきましたね。
僕も多少きていたから紹介してらったのですが、確かに効果あります。
良かったら使ってみて下さい。
http://yaiuyo.mwirpd.biz?h/pu2/unsex/1589

pow********さん

2013/9/615:35:31

薄毛のほとんどの原因はAGAといって薬でしか絶対に改善出来ませんし自然に治ることなく進行し続けます
早めに専門の病院に行くなど対処しなければ回復しなくなります
頭の画像などあればここで相談したり診断してくれますよ
h ttp://x72.peps.jp/agataisakushitu
hとtはくっつけてください

swe********さん

リクエストマッチ

2013/9/613:05:25

ハゲは遺伝でなる確率はおおよそ3割しかないですよ。
ただ、人より確率は高いですが、日ごろの頭皮ケア、日常生活や職場でのストレス、あと食事とかいろいろ進行を早める要素はあります。

まずは、生活環境の見直しですね。過度なストレスのかからない環境を作ってください。
次に頭皮ケアですが、髪の毛を洗う際指の腹で念入りに頭皮を洗いましょう。シャンプーも良いものを使うといいです。(スカルプDとか) 洗い終わったら、炭酸水で再度洗い流すのも効果的です。
もちろん洗った後は乾かしてますよね?乾かさないと細菌が繁殖しますから。 最後に育毛剤をつければいいですよ。

食事は、辛い物とかはあまり髪の毛にわるいみたいです。海藻類など多めに。
あと睡眠時間はちゃんととれていますか?

面倒でしたら、専門のところへどうぞ!w

abe********さん

リクエストマッチ

2013/9/612:47:11

もう避けられねぇーよ!!
一生ハゲを背負って生きていけよ!

bjf********さん

リクエストマッチ

2013/9/612:41:32

遺伝でしょうか

宮迫の真似してみたら?

あの人生えてきてますからね
でもあれだけで生えたという証明はないですが