ここから本文です

最近薄毛で困っています。アデランスやリーブ21やアートネーチャーがありますが高...

fla********さん

2013/9/614:57:48

最近薄毛で困っています。アデランスやリーブ21やアートネーチャーがありますが高額になりそうなので行けません。そこで最近ネットで調べていたところ、ヘアマックスとヘアレーザーX5というレー

ザー治療の器具があることを知りました。90%以上の人に効果が見られると書いてありますが本当ですか?買って試してみたいと思いましたが。。ネットでは業者による嘘の発言が多く、どれが真実かわかりません。世界で何人が利用しているか、どこどこの研究でこの商品を使い発毛の成果がどのくらい表れた、現在この芸能人が利用しているなど、確信できるサイトがあれば教えてください。業者による返答はすぐにわかりますので止めてください。一般の方々の返答を期待しております。

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2013/9/621:39:59

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。

1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」
「抜け毛予防ガイドブック」

2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「AGA―news」
「AGA治療ガイド」

3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「女性の薄毛対策」

4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛マニュアル検証サイト
「毛髪アンチエイジング ~ ロハス」:楽天オク、ヤフオク

5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!
東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版
東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社
東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版

質問した人からのコメント

2013/9/11 20:16:27

ありがとうございました。まずは役立つ本を買って参考にしてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

編集あり2013/9/708:37:26

>90%以上の人に効果がある・・その時点で「ウソ」確定です。
本当の話が聞きたければ、ここで質問などせずに医師に直接聞くべきです。
たぶんどの医師も否定的でしょうがね。

薄毛カテに出現する輸入代行通販業者の誘導URLの一部をお知らせします。
「http//tns9.co・・・」

「http//reviews・・・」

「http//5point・・・」

などが特に凶悪です。
その他にも、外国製の模造育毛剤の宣伝をしている、あるいは誘導しているURLは全て悪徳業者の罠です。(グーグルから誘導する事もあります)

悪徳業者の回答例がこれ。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ra...

クソサイトには絶対にアクセスしませんように。

Yahoo!知恵袋 特別企画