ここから本文です

メール便で埼玉から東京までなん日で届きますか?

mik********さん

2013/9/620:12:28

メール便で埼玉から東京までなん日で届きますか?

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/9/623:37:01

埼玉~東京の普通便は、ほとんど翌々日に届きます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level.html

普通便は、近くても翌々日のパターンが多いです。まれに、翌日に届いたり(土日が多い)、逆に3日かかることもあります。遠隔地(埼玉~北海道や九州)は+1日、離島も日数が加算されます。

なお、速達は近い場所は翌日に届きます。離島はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/9/623:05:58

クロネコメール便であれば、埼玉から東京へ発送した場合、発送日を含めて3日かかります。
今日が9/6で、9/6の発送に間に合っていたら9/8の投函予定という事になります。
発送したのがコンビニ等の取扱店で、今日の集荷時間を過ぎて発送した場合には、9/9の投函予定になります。

myp********さん

2013/9/620:56:14

市内でも3日かかると言われました。
実際には、2日くらいで着きました。

速さを考えるなら、郵便で出した方が早いみたいです。