ここから本文です

ハロプロファンの皆さんに聞きます。 ハロプロファン初心者が知らなそうな曲って...

ssk********さん

2013/9/623:11:54

ハロプロファンの皆さんに聞きます。
ハロプロファン初心者が知らなそうな曲って何だと思いますか?

モーニング娘。 ℃-ute Berryz工房 スマイレージ juice=juice ハロープロジェクト

閲覧数:
218
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k93********さん

2013/9/1016:50:16

太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)を知っていますか。
デビュー曲「月と太陽」。
最近のハロメンが歌ったのは「ガタメキラ」
愛・れなが歌う「Everyday Everywhere」
松浦亜弥の「宇宙でLATATA」
両曲が多いグループでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo_********さん

2013/9/920:18:48

手売りで5万枚売った「愛の種」です。デビュー当時からのファンには有名な曲ですね。

eri********さん

2013/9/823:31:27

シェキドルや三佳千夏の曲は知らないと思いますが。
私もどんな曲だったか、すっかり忘れてるし。

2013/9/719:23:14

モー娘。は、れいにゃん在籍時から現在のメンバーまでの曲で知られていないのは思い浮かびません、ですがメインの曲ではなくカップリング曲なんかはあまり知られていないと思います(どのアーティストでも)。
℃‐uteは、桃色スパークリングくらいかな~
BERRYZは、夏RemenberYou、夏わかめ、ですかね
スマイレージは、今のメンバーでの曲なら大体わかると思う、サキチィー、ふうちゃん、ゆうかりんもいたころの曲は全然知られてないと思います。
juice=juiceはメジャーデビューしたばっかなのでインディーズのときの曲はほとんど知られていないと思います。
ハロプロの曲についてはハロファン、ハロオタが減ってきたので曲の情報伝達能力のようなものが衰えてきてるので知られている曲が全然ないですよね。
僕もハロファンですが僕の中学校にはハロファンが僕しかいないのでこの曲知ってる?と王道の曲をあげても知らないと言われるので悲しいです。
AKBブームが去りかけてるので、ここでモー娘。をはじめとするハロプロのグループが一発かますことを願います。
モー娘。についてはまた人気が上向きになってるんでこのまま頑張ってほしいです。

hpfanhpさん

2013/9/716:44:53

シャッフルユニットの曲とかは知らないんじゃないでしょうか

yup********さん

2013/9/715:57:30

恋のABCです
モーニング娘。がデビューした年に公開された映画の中の曲