ここから本文です

日本人って未だに外国かぶれだと思いますか?

cha********さん

2013/9/700:12:40

日本人って未だに外国かぶれだと思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rt5********さん

2013/9/700:16:45

EXIEや嵐のような反日左翼がもてはやされて、瀬戸弘幸様や桜井誠様のような、我が国を愛おしむ真の日本国民とも言うべき人が軽んじられる今の堕落した日本!
いったいどこで我が国は進むべき道を間違えたのでしょうか?

このまま在日政権が続けば、数年後には必ずこの美しい日本は、北朝鮮、ロシアと同盟を結んだ中国に、侵略されてしまいます!!平和ボケした国民意識を改革し、神の国である日本を再認識させ、世界の全ての国を統べる宗主国、大日本帝国復活のため、天皇陛下の為に喜んで、ためらい無く命を捧げる覚悟のある国民を育てなければなりません!!その為の教育改革は最重要です。「美しい国、神国大和」を真に我が国を愛する私たち臣民一人一人の力で、復活させましょう! 世界の全ての国を統べる神聖大日本帝国万歳!!天皇陛下万歳!!毎月、都内の某所にて活動を行っています。 志ある雄志を募集中です!!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

今日本に必要なのはヒトラーのような雄々しく頼もしい精神です!
蘇るヒトラー思想についてもういちど学びなおしましょう!
日本におけるヒトラー現象―ネオ・ナチズムの思想的必然性
大衆の願望を実現する予言者―民主主義と衆愚政治
ナチズムの今日的意義―贖罪史観を一掃し、激動の情勢を読む
ユダヤ人虐殺とは何か―極限思想としてのナチズムと選民思想)
第2部 極私的ヒトラー思想入門(ヒトラーとの邂逅が運命を決めた!!
悪しき人類には天敵が必要、それがナチズムだ!!
ヒトラーの戦争は生態系破壊者への“戦宣布告”
ユダヤの謀略は実在する!! 自宅の不審火と宇野正美の裏切り)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2013/9/700:17:09

日本人らしい日本人もいませんよ

みんな外国人のごとき人物です

資本主義、個人主義

これを明治以来導入してからおかしくなったのではとおもひます