ここから本文です

体育祭で学級対抗リレーの先頭になるかもしれません。スタートダッシュを成功させ...

ytt********さん

2013/9/709:56:08

体育祭で学級対抗リレーの先頭になるかもしれません。スタートダッシュを成功させるためにはどうすればいいですか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DaiZinさん

2013/9/709:57:33

体重を落として地面を蹴りまくれば加速が速くなるよ

質問した人からのコメント

2013/9/9 21:16:14

ありーございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2013/9/710:46:17

フライングしたらいいじゃねぇか、どうせすぐにベッタになるんやし。