ここから本文です

郵便局留めの物について 木曜日に郵便局留めで発送された物があるのですが、おそ...

mur********さん

2013/9/714:10:32

郵便局留めの物について
木曜日に郵便局留めで発送された物があるのですが、おそらく到着予定日は土曜日です。 ですが、その郵便局は平日のみしか営業していなく、受け取れません。営業していなくても荷物は土曜日、あるいは休日明けの月曜日にその郵便局に届くのでしょうか?定型外郵便の物なので追跡ができず、どうなっているのか分からず心配です。

補足chiereply、お前何様のつもりか知らんがこちとら配送事故があったとしても承知の上、差出人に頼んだ。気になったから質問しただけのこと。お前に発送方法や金の使い方を指図される云われはない。聞かれたことだけ回答しろ。お前みたいな回答者はお断りだ。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2013/9/714:16:42

順当に行けば、月曜日に届きますね。

土日ではない。

月曜日も局から配達されるまでにちょっと時間が要りますから、朝イチからあるわけではないです。

昼過ぎくらいに行ってみるのがベストですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2013/9/719:39:41

間違いがなければ月曜昼前には輸送されることになります

郵便局留を利用する方法(郵便・ゆうパック)
http://yubin.2-d.jp/y4/20.html