ここから本文です

40代の主婦の方に質問です。 家庭、家族以外で、何か生きがいありますか?

man********さん

2013/9/722:42:45

40代の主婦の方に質問です。
家庭、家族以外で、何か生きがいありますか?

閲覧数:
2,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/9/722:52:08

もう少しで40代主婦です。子育てが一段落ついたらやりたい事山ほどあります!家族でやりたい事も山ほどありますが☆とりあえず今の仕事は生きがいと言うよりは息抜きですかね。それから、私は、生きがいって現在進行形だけでなく過去の思い出や武勇伝?みたいな物も生きがいに含まれると思います。

質問した人からのコメント

2013/9/10 20:04:30

降参 ありがとうございました。わたしも、子育て以外に何か趣味を見つけようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brf********さん

2013/9/722:49:27

どういう意味の質問かな?