ここから本文です

小泉元総理は脱原発なのだそうですが いつからそういう考えになったのでしょうか...

gf6********さん

2013/9/806:00:27

小泉元総理は脱原発なのだそうですが
いつからそういう考えになったのでしょうか。元々ですか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2013/9/906:46:00

2011年3月の原発事故後から転向しました。

それまでは大半の国民と同じく、
正力松太郎氏の作った安全神話にだまされていたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2013/9/1408:57:07

平成23年から転向した…との意見が多数ですが、
もともと反原発派だったと思いますよ。
自民党にいる限りは反原発なんて言えやしませんからね。