ここから本文です

庭でメダカを飼うと蚊も同時に増えますか?

yaf********さん

2013/9/809:02:20

庭でメダカを飼うと蚊も同時に増えますか?

閲覧数:
1,053
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2013/9/809:28:30

むしろ減ります、メダカを数匹がいればボウフラをパクパク食べてくれます

質問した人からのコメント

2013/9/9 21:39:38

皆様ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkh********さん

2013/9/818:28:11

逆に蚊の幼虫はメダカの餌になるので減ります。

dai********さん

2013/9/814:11:53

水場には増えると思いますが、実際にはどうだか分かりません。
遠い場所に借りてる畑があるのですが、そっちの方が分かるくらい蚊が多いです。

mak********さん

2013/9/812:50:19

あくまで、蚊の幼生のボウフラが発生する場所にメダカを放せば多少は減りますが、
ボウフラの発生場所が特定されないと体感で減るとは感じません。

euo********さん

2013/9/809:06:39

蚊の幼虫は魚の餌になります。