ここから本文です

キスマイファンクラブの会報の会員番号のとなりに13.6とかいてあるんですけど...

tak********さん

2013/9/812:40:38

キスマイファンクラブの会報の会員番号のとなりに13.6とかいてあるんですけど、それは、2013年6月を過ぎたら会員の期限が切れますよーということでしょうか?

実際、今は9月なので6月は過ぎています。
私はもう

キスマイファンクラブの会員ではないんでしょうか?


たくさんの回答よろしくおねがいします!!!!!!

閲覧数:
1,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2013/9/812:53:35

2013年5月31日までが期限ということですね。
猶予期間が3ヶ月あるので、8月31日までに更新すれば、会員情報は継続できました。

しかし今は9月ですので、既に期限切れです。
新しく入り直すしかないですね。
会員番号も変わってしまいます。

質問した人からのコメント

2013/9/8 21:20:33

降参 わかりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/9/812:51:58

13.6は2013年5月31日までが期限ということです。
なので、そこから3ヶ月以内の8月末までに払込していたなら、4,000円で同じ会員番号で継続出来ましたが、もう3ヶ月以上経った9月ですので、通常は出来ません。
5,000円払込して新規入会でしょうね~。
ジャニーズネット会員ページにログインしてみれば、分かると思いますが、おそらくログイン出来ないと思いますが…。