ここから本文です

鶏肉を煮て揚げたら美味しいですか?

kaz********さん

2013/9/818:00:15

鶏肉を煮て揚げたら美味しいですか?

鶏肉を煮て揚げたら美味しいですか?

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/9/818:45:46

鶏肉を揚げてから煮た方が、旨みが強くでると
思います。
揚げてから、黒酢アンやレモンソース・
ケチャップソースと絡めたり、揚げたお肉を野菜
と軽く煮込んだりしています。

煮てから揚げるのは、咀嚼力の弱い人向き
の調理に良いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/9/818:27:15

火が通って味の染みた鶏肉を更に油で揚げる…
普通の唐揚げのようなジューシーさは無いでしょうね。