ここから本文です

スロット北斗転生で、牙大王とのバトルで、1ゲーム負けは、確定じゃないの?

dai********さん

2013/9/823:07:46

スロット北斗転生で、牙大王とのバトルで、1ゲーム負けは、確定じゃないの?

閲覧数:
3,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/823:16:05

その後、前兆が継続して、当たりに至ることがよくあるパターンですが、
確定じゃありません。

さっき、こりゃ頂きかな?でデビルに連敗したので間違いありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チャラさん

2013/9/920:24:42

牙大王が攻撃して、第2停止ボタンで
ケンシロウが逆転百裂拳でチャンスアップです。