ここから本文です

プリキュアの主人公がみんな頭悪い人達ばかりなのはどうしてなのでしょうか? 逆...

vis********さん

2013/9/909:30:26

プリキュアの主人公がみんな頭悪い人達ばかりなのはどうしてなのでしょうか?
逆にパートナーの方は成績優秀の人達ばかりですよね?

補足最初にプリキュアになる人が、各シリーズの主人公な訳じゃないですが、最初にプリキュアなる人が一応は、中心人物になってますよね?

閲覧数:
386
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na2********さん

2013/9/910:20:44

自己投影しやすいようになっています。
あとはそうですね、「ドジ」だけど「頑張る」が幼女の見るアニメの主人公には必須条件だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2013/9/914:46:10

別に最初にプリキュアになる人物が主人公というわけではないのでは?

私は、作品毎のプリキュア全員が主人公だと思っています

sya********さん

2013/9/910:35:36

でも今回のプリキュアは
生徒会長だし仕事は早いから
優秀なんじゃね?

gbg********さん

2013/9/909:35:04

どんなドラマでも、大体主人公というのは目立つ欠点が多く、その相方は特にその方面で優秀という、いわゆる凸凹コンビというのが定番ですから。