ここから本文です

恐怖のドル円介入第2弾してもいいでしょうか?

ino********さん

2013/9/911:36:05

恐怖のドル円介入第2弾してもいいでしょうか?

私の実力は恐れ入りましたか?皆様恐怖の第2弾でございますよ。

閲覧数:
369
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

編集あり2013/9/1017:09:15

化け物メ・・・又出てきたな。俺はそう簡単に歯マラネエよ。

ひどい事いって・・・ごめんね。おかげさまで儲かりました。
弟子にしてください(笑)

質問した人からのコメント

2013/9/16 12:03:33

笑う ハイ!入門料は1000万円いただきますわよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2013/9/916:40:02

窓埋めトレード発動していたが、貴方が介入されたせいで諦めて、利確しました。

窓埋めトレード発動していたが、貴方が介入されたせいで諦めて、利確しました。

kag********さん

2013/9/915:23:26

円安時代の資産運用は、海外FXがオススメです。

優良なのはリアルマテリアルFXで、NDDシステムで最大500lotまで取引でき、
入出金も簡単だからです。

詳細は、以下のようなサイトでご覧ください。

http://worldwidemanagement.wix.com/realmaterialfx

yoh********さん

2013/9/914:01:42

ん?ドル円介入してのは日銀でなくあなただったんですか!?
ユロドル5日の17時ころの上げは実はわたしの仕掛けだったんですが指標でさがってしまい
4000億円くらい損失がでてしまいました。

gag********さん

2013/9/912:57:04

総裁!

今日のオペレーションは

「ユーロ円ロング」

で、おねがいします。

総裁!

今日のオペレーションは

「ユーロ円ロング」

で、おねがいします。

tat********さん

2013/9/912:51:46

natuwoosimuhiさん、EUR/USDが主戦場なんですかー
私もそうですけど、なんだかユロルの短期は難しいですねぇ。

はいっ!上に行きますよ・・・・と見せかけて、実は下ですよ・・・・・・と見せかけて、はいはい、ホントはですね・・・・・・

新安値を付けたらバイーーン、新高値を付けたらナイアガラ・・・・・ww

もうユロルの短期はやんねーぞぉw

ドル円はですね、短期も中期もフラグペナントが凄く素直です。
三角さんとはホント仲が良いみたいです。