ここから本文です

ツクツクボウシの鳴き方はかわいいと思います?

tou********さん

2013/9/911:44:08

ツクツクボウシの鳴き方はかわいいと思います?

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木蔭さん

2013/9/912:22:40

練習して上手くなるって知ってました?下手くそなのが特にかわいいです。
ただミーンミーンと単調に鳴かず、序章、中盤、サビと歌声を変えるセミは世界的に珍しいそうですよ。
余談ですが、羽根が透明じゃないアブラゼミも世界的に珍種だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dongosさん

2013/9/912:58:39

つくつくぼうしには癒されますね

nao********さん

2013/9/911:45:22

終盤のミーオス!!ミーオス!!ミーオス!!!がカワイイと思います。^^