ここから本文です

画面左下のスタートメニューに、「ファイル名を指定して実行」が表示されません。 ...

mos********さん

2013/9/912:07:37

画面左下のスタートメニューに、「ファイル名を指定して実行」が表示されません。
どうすれば表示できますか?

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/9/912:17:58

スタート→何も無いところを右クリックでプロパティを選択。で、カスタマイズを選択して「ファイル名を指定して実行」にチェックを入れる。

質問した人からのコメント

2013/9/10 07:54:28

笑う できました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2013/9/912:38:27

ほんとうにWindows7ですよね?

Windows7のスタートメニュー下段にあるのは『プログラムとファイルの検索』です。
『ファイル名を指定して実行』は前の回答者さまがおっしゃるようにWindowsキーを押しながらRキー。又はスタートから全てのプログラム、アクセサリフォルダの中にあります。

win********さん

2013/9/912:32:33

キーボードの旗マーク+Rキーで「ファイル名を指定して実行」の画面が表示出来る。

キーボードの旗マーク+Rキーで「ファイル名を指定して実行」の画面が表示出来る。