ここから本文です

遊戯王白黒魔轟神デッキ

遊戯王白黒魔轟神デッキ

魔轟神のデッキはいろんな型がありますが、どの軸がおすすめですか?

僕は白黒魔轟神が気になりました。

できればデッキレシピも教えてください。

閲覧数:
1,676
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/9/923:40:14

はじめまして、ご回答致します!
白黒魔轟は安定する為結構戦えると思います(*^^*)
ただしレイジオンを使う型ではないのでスピードはあまりないです。(もちろん出す事は簡単)

僕の魔轟は初ターンでクェーサーやスカノヴァを出す型で星2〜12を状況に応じて出せますし、レイジオンは効果使用後はバニラ同然な為二体目出してヴォルカザウルスなどにエクシーズして相手ライフを削り、エンシェント・ホーリー・ワイバーンに繋いでワンキルをする事も可能なので柔軟に動けます!

ただし、ヴェーラーで止められたりすると若干厳しくなります。

僕のレシピです。

モンスター32枚
グリムロ3
クルス2
チャワ3
ルリー2
クシャノ2
ソルキウス1
ケルベラル3
ノズチ1
トリッキー2
デスガイド1
ジェスターコンフィ2
ガナシア2
レイヴン2
Aバードマン
TGワーウルフ2
スティーラー2
ダンディライオン


魔法8枚
死者蘇生
死者転生2
貪欲な壺
魔法石の採掘
ワンフォーワン
おろかな埋葬
シンクロキャンセル

罠0枚

エクストラ15枚
クェーサー
スカノヴァ
シューティングスター
トリシューラ
ヴァルキュルス
レッドデーモン
エンシェントホーリーワイバン
ブラロ
ライブラリアン
レイジオン3
クダベ
ヴォルカザウルス

以上です!
最後に言いますがこのデッキはファンデッキですからね!(*^_^*)笑

参考にして頂ければ幸いです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

showさん

2013/9/1522:24:47

おすすめはデスガイド入り魔轟神ですね(通常)魔導雑貨商人も魅力です
しかし現状況では魔導雑貨は裏のまんま破壊されたりすることがあるので安定はしません決まればこちらの勝ちにちかい確証をえることもできます
デスガイドは安定してますはい。
魔導雑貨は事故ることもあありますんんで...

であなたが興味のある白黒ですが私は心から魔轟神を愛すので白黒より魔轟神です(通常)
特にグリムロが好きです
しかし強いかって言われると...wwwまぁまぁですかね平均以上ではあります
現状況魔轟神あまり強くないんで でも魔轟神かっこいいですよね!!
だから好きです!!
強い魔轟神だと暗黒魔轟神でしょう!!
しかし気分的には魔轟神デッキ(通常)が好きです