ここから本文です

リヴァイとミカサで女型の巨人からエレンを助けたとき、ミカサの特攻で女型に殺ら...

tac********さん

2013/9/920:55:13

リヴァイとミカサで女型の巨人からエレンを助けたとき、ミカサの特攻で女型に殺られかけたところをリヴァイがカットして死なずに済みました。けどリヴァイは膝を痛めてしまい、あとで壁に戻ると

きに巨人に追いかけられたときにペトラの遺体を捨てなければならなくなりました。ミカサのせいでです。ミカサは悪かったとでも思ってるのでしょうか?
ミカサに天罰をくだしたいですがどのような方法がいいでしょうか?

閲覧数:
4,523
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/9/921:28:55

アニメオリジナルも入ってますけど、原作ではかなり気にしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/9/1613:28:42

質問者さんに大共感です。
ミカサにはぜひとも巨人に喰われて欲しいですね。

漫画では8巻33話でミカサが回想で
「私が調査兵団の主戦力そ損ねてしまった」
と言っているようです。

でも、ちゃんと兵長だけじゃなく、調査兵団全体に向けて謝ってほしいです。

the********さん

2013/9/920:57:32

ミカサが土下座してる絵でも描くがよい。