ここから本文です

ミュゼって学割などの割引はありますか?ミュゼの脱毛を受けてみようと思っている...

kes********さん

2013/9/921:51:57

ミュゼって学割などの割引はありますか?ミュゼの脱毛を受けてみようと思っているのですが学生なのでそこまでお金がなくて。。笑出来れば学割とかあると嬉しいなと思ったのですが、ミュゼの脱毛って学割ありますか?

あとミュゼって紹介割引とかありますよね?もし紹介できる人がいたら紹介して下さい~ミュゼ以外にもミュゼぐらい安くて学割のある脱毛エステがあったら教えてください。場所は東京でお願いします!

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2013/9/922:29:16

ミュゼに通ってました。私も学生です。残念ながらミュゼに学割はありません。でも両ワキなら今月は1800円からwebで申込で更に1000円引きで800円で受けられます。ミュゼ口コミページ→http://bit.ly/14Fxtjl

ミュゼの両ワキは回数無制限なのでこれなら学生でも余裕で通えますよね。あと以前通ってた銀座カラーは脱毛学割できますよ。脱毛料金は部位にもよるけどミュゼと同じぐらいです。脱毛学割は通常レギュラープランの20%オフになります。あとはキャンペーンでレギュラーコースを1部位以上を契約するともう1部位3年間脱毛し放題になります!例えばヒザ(3回)+Vラインサイド(6回)+両ワキ(回数無制限)→14,000円で済みます^^

あとは友達と一緒に契約すると2,000円キャッシュバックになります。予約自体は普通に2ヶ月に1度取れますよ。勧誘はないですね。最初のカウンセリングでコースの紹介はされましたが勧誘っていうレベルじゃないです。ちなみに学生でも未成年なら親権者の同意書が必要で、5万以上の契約なら親もその場にいないと契約出来ない事になってるので気を付けて下さいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrn********さん

2013/9/922:24:50

ワキ脱毛でミュゼに通ってます。
私も学生ですが、学割というのはありませんでした。
ですが今月はワキ脱毛完了コースが600円でやり放題なので、十分お得だと思いますよ!
他のコースはまたお値段は高くなりますが…
紹介チケットで3000円OFFチケットかSパーツ一回分のチケットがもらえます。
私でよければ紹介しますよ(^-^)

ミュゼの他に有名なのはエピレですかね。値段もそう変わらないはずです。