ここから本文です

ファンデーションをリキッドで探してます 肌ニキビもないツルッとした肌です なの...

mgj********さん

2013/9/1001:33:37

ファンデーションをリキッドで探してます
肌ニキビもないツルッとした肌です なのでカバー力のあまりないうすづきのファンデーションないでしょうか

透明感とさらっと感を出したくまた、素

肌感をだしたいです

閲覧数:
387
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2013/9/1004:57:47

「ゲラン/ランジュリードポー」
自然な艶と透明感のある肌になります。
シフォンのベールを一枚まとったかのような軽さで
フィット感も高く、肌の色を均一にしてくれます♪
ランジュリーの名の通り素肌感があるので
バッチリメイクにはちょっと合いません・・ナチュラルメイク向け。
仕上がりはさらっとした上品なセミマットで、
素肌が綺麗な人向けのファンデです。

「ジョルジオアルマーニ/マエストロファンデーション」
化粧水のようなサラサラのファンデーション。
少量(1~2滴)スポイトで取り、指でさっと広げます。
スポンジやファンデーションブラシ不要!とても薄付きでピタッと密着します。
透明感があってさらっとして、水彩絵の具のような感覚!笑
とても綺麗な素肌感のある仕上がりです。
店舗が限られていますが百貨店オンラインショップで購入可能。
またアルマーニに電話で問い合わせてサンプルを送付して貰うのも可能です。

「ディオール/スキンヌードグロウフルイド」
こちらも薄付きで明るい艶のある素肌感になります。
保湿力も高いと思います。
ただ個人的には時間とともに黄色くくすむので
(ディオールとは相性が悪いのか、どのファンデもくすむ私です)
合う合わないがあると思います。
まぁ、どのブランドも相性ってありますもんね・・・^^

よかったらぜひタッチアップしてもらってください。
イチオシはゲランです♪

質問した人からのコメント

2013/9/11 00:38:48

たくさん教えて頂いたので決めました ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2013/9/1010:31:34

肌がきれいなら無添加のものがおすすめです。
キュレル等の無添加は基本薄付きです。

そのほか無添加BBクリームがオススメですね。
ただ全てに置いて(無添加でもそうでなくても)日本製が良いと思います
日本は基準が厳しいので…

例えば韓国で子供用ローションと公言出来る物も日本だと基準が厳しいので子供用とは公言出来なくなる等

少し高くても今後のために良いものを使ってくださいね(^^)

vin********さん

2013/9/1010:16:51

無添加コスメのちゅらきらのファンデーションもオススメですよ。
素肌感があります。

2013/9/1007:59:21

そこまでお肌がきれいならCCクリームを使用してみてはいかがですか??
CCクリームはカバー力はほぼないですが、肌をワントーン明るくするので素肌が奇麗に見えますよ。
透明感を求めるなら向いてるかなと思います
さらっと感はその上からルーセントパウダー使用でできると思いますのでよかったら一度試してみてください。

デパコスはあまり詳しくないですが、シャネルや他の有名メーカーでもCCクリーム発売していたと思います。
ファンデを探しているみたいなので回答が的外れだと思いますがきれいなお肌なら隠すのはもったいないと思いましたので。