ここから本文です

スキンケア化粧品に、いくらくらい、かけていますか??

f1g********さん

2013/9/1015:06:23

スキンケア化粧品に、いくらくらい、かけていますか??

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆぞさん

2013/9/1016:30:44

参考になれば・・
現在35歳 女です

クレンジング 2000以下
洗顔石鹸 3000円以下
化粧水 ふき取り用 4000円
化粧水 うるおい系 10000円
クリーム 8000円

他に肌荒れしたとき用の美容液や、面倒なときのオールインワンゲル、シートマスク準備しています。

質問した人からのコメント

2013/9/16 20:54:53

降参 皆さんも、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みさきさん

2013/9/1615:57:12

学生のため、けっこ―安いです

洗顔料、300円
化粧水、700円
クリーム、200円
(週1)ピーリング、700円

2000円行きませんでした(笑)

sei********さん

2013/9/1520:56:47

美顔器使うようになったらめっちゃ安くなりましたヨー^^

週2,3回は美顔器やって
後はシンプルケアにしたらだいぶ楽なケアになりましたよ~^^
無印の無添加化粧水、乳液

週2,3回はエビスの美顔器★

リフトアップ効果もあるし、毛穴汚れもすっきりするので肌荒れもしなくなったし
翌日も肌の調子がいいのでお気に入りのケア方法です★

良かったら参考にしてみてください^^
肌は甘やかさない方がいいみたいですよ~*

sch********さん

2013/9/1114:20:26

私の場合は全体で3000円以下かな。

基本的に韓国コスメしか使わないから安いですよ。

ちなみに40歳です。