ここから本文です

英訳お願い致します。500枚 留学生の方にスピーチするのですが、英語ができなく...

res********さん

2013/9/1100:15:09

英訳お願い致します。500枚

留学生の方にスピーチするのですが、英語ができなくて困っています。
その場に日本人高校生も居るので、高校程度の英語でお願い致します。

以下はスピーチの一部です。長いですが、どうぞ宜しくお願いします

私の家は何百年も前から農家です。
なので、私のスピーチテーマは、我が家で採れる農作物についてです。
私の家の周りには田んぼ、畑そして梨畑があります。そして、1年中たくさんの作物が収穫できます。

最初に、梨について話します。そういえば、みなさんは今年の夏に梨は食べましたか?

梨の旬は8月から10月頃で今が旬の果物です。有名な品種には「幸水」や「豊水」があります。しかし、私のおすすめは「稲城梨」と「二十世紀梨」という種類です。
稲城梨は、東京都稲城市が発祥の梨で、とても大きいのが特徴です。作っている農家が少なく、手に入りくいためデパートでは1つ3000円で売られることもあります。
二十世紀梨は、私が一番大好きな種類です。他の種類より、酸っぱいのが特徴です。スーパーではこれから店頭に並ぶので是非食べてみてください。

ちなみに梨は私の母が毎日売店で売っています。
お客さんはみんな「美味しい」と言ってくれて私は嬉しいです。売店は駅の近くにあります。
是非みなさん梨をこれからもたくさん食べてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/9/1611:03:15

My House is a farmhouse from hundreds of years ago.
So the theme of my speech is about agricultural crops found in my house.
Around the House in my field, I rice, vineyards and PEAR groves. And can be harvested many kinds of crops throughout the year.

First, talk about PEAR. Come to think of it, I ate pears this summer?

Seasonal pears is now seasonal fruit in October from August. 'Kosui' and 'housui' famous varieties. But my recommendation is Inagi pears and ' 20th century pears ' that is the type.
Inagi PEAR in PEAR originated in Inagi-city, Tokyo, is characterized by very large. Fewer farmers are making a pile for may also be sold by the Department store in one of 3,000 yen.
20Th century pears is a type is my favorite. Types other than sour is characterized. On supermarket shelves from this so please try to eat.

Incidentally PEAR my mother every day at newsstands sell.
Everybody say 'delicious' and I'm glad. Shops near the station.
Pears come everyone please eat as much from this.

ではありませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲城 梨」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる