ここから本文です

来年のクラーク 来年は二割六分、30発ぐらい期待できますよね? 三番平...

tk_********さん

2013/9/1117:54:14

来年のクラーク



来年は二割六分、30発ぐらい期待できますよね?

三番平田
四番ルナ
五番和田
六番クラーク
七番周平


ぐらい見てみたいです!

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2013/9/1119:41:45

パウエルの紹介だから良いとは思うが他球団と代理人が話してる可能性がある。
交渉はあかんが話位は良いだろうし。
国際渉外部長の近藤が去年のようなふざけた交渉すると他球団移籍もあるかもしれない。
クラークの長打は魅力だけど坂井のバカがイランなら移籍の可能性も。

ただ真面目な選手だけに化ける可能性もあるが来季はマークがきつくなる。
難しいところだね。

質問した人からのコメント

2013/9/14 18:54:43

成功 期待しましょう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2013/9/1118:10:06

期待できますね。あの長打力は魅力的ですね