ここから本文です

CR-ZにK20Aをスワップした人がいるみたいですが、こんな車はやっぱり出してくれな...

ath********さん

2013/9/1123:08:27

CR-ZにK20Aをスワップした人がいるみたいですが、こんな車はやっぱり出してくれないですかね?

CR-ZタイプR もしくはシビックタイプRとして。
タイプR基準で作れば軽くなるだろうし、EK9みたいないい車になると思うんですけど

閲覧数:
5,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1308:51:20

今後の排ガス規制がどんどん厳しくなっていくので、NAエンジンでブン回す車はもう出せないと思います。

無限からスーパーチャージャーのCRZが限定で出ましたが、447万円とちょっと高いと思います。
またCRZはリアサスがトーションビームのフィットのフロアを利用したシャシーですので、ある程度まではできると思いますがEK9タイプほどまではちょっと無理があると思います。

さびしい時代だと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/17 00:00:20

なるほど。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2013/9/1213:05:35

CR-Zだとスーパーチャージャー搭載の無限のやつがあります。
限定何台か忘れましたが。
シビックタイプRは来年か再来年くらいに2L直噴ターボでイギリスから輸入販売されるみたいです。