ここから本文です

食べ物だけのしりとりをやっていました! すると [る] から始まる食べ物が無いでは...

cdz********さん

2013/9/1200:00:48

食べ物だけのしりとりをやっていました!
すると [る] から始まる食べ物が無いではありませんか!!
調べてみるとルッコラ?とかいう野菜があるそうですけど、ほとんどの人は知らないでしょう。。
それなの

で、ほとんどの人が知っているような[る]から始まる食べ物を教えてください!
料理名、コンビニに置いてある商品名でもかまいません。しかし!ほとんどの人が知ってるような物でおねがいします。モヤモヤが止まりません!

補足ルッコラ→ダメです
ルマンド→ダメです
ルバーブ→ダメです
ルー→ダメです

閲覧数:
112,987
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2013/9/1223:54:45

悩みがあるなら聞きますよ?

ルマンドはブルボンから出ている
昔からの超有名なお菓子なんだがな・・・。
質問者、大丈夫?

質問した人からのコメント

2013/9/13 00:02:42

どうせ 君みたいなウ○コが頑張って振り絞ったみたいな回答を誰もベストアンサーに選ぶはずがないだろうから、おれが選んでやるよ。かわいそうに
まぁ これからもがんばれよww

「る 食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exs********さん

2013/9/1220:25:14

確かに思いつきませんね(^◇^;)

これは意外と凄い発見かもしれませんね!

kam********さん

2013/9/1206:52:45

●ルックチョコレート(不二家のチョコレート)
●ルイボスティー
この2つはどうですか?
ルックチョコレートについては、知ってる人多いと思います。

den********さん

2013/9/1202:39:47

僕だったら、「ルートビア」ではなく「ルートビール」で仕返しをしてやりますけどね。
ほかにも「ル・レクチェ」なんて洋梨もありますし、「ルッツ」という珍味もあります。
「ルビー」というブドウの品種もあります。
「しりとり」ってそうやって苦し紛れにない知恵絞って張ったり噛まし合う遊びではないのでしょうか。
もしお子様相手であれば、大人が手加減してあげれば良いことであって、「→ダメです。」では相談にも何にもならないと思いますがいかがなもんでしょう。
ワインの銘柄から探そうと思えば、かなり沢山出てきそうですよ。

mes********さん

2013/9/1200:15:04

るいべ

ルートビア

2つうかびました。

ちなみにルッコラは結構定着してると思いますヨ^^

yum********さん

編集あり2013/9/1200:22:49

ルッコラ…知ってる人も多いと思いますが…

ルー
ルバーブ
ルマンド



はぁ…
基準がわかりません
こちらがモヤモヤします