ここから本文です

俺の名前は半沢直樹、会社は東京○○銀行、モットーは倍返し、やられたらやり返す。 ...

muk********さん

2013/9/1208:27:52

俺の名前は半沢直樹、会社は東京○○銀行、モットーは倍返し、やられたらやり返す。
俺の名前は半沢カジキ、会社は東京○○水産、モットーは三枚おろし、鮮度が命。
続きができれば教えてください。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isedoさん

2013/9/1209:10:40

ハハイ、ご苦労さん!「俺の名前は半沢乞食、仕事場は築地市場、アラを食って下痢返し!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2013/9/1222:50:04

続き

だから
おろした鮮度にケチつけたら
六枚おろし

sho********さん

2013/9/1219:24:17

私の名前は半沢鶴、特技は機織り、助けられたら恩返しだ!

私の名前は半沢鶴、特技は機織り、助けられたら恩返しだ!