ここから本文です

京都から出発で2泊の温泉旅行を考えています!(女の一人旅です) 色々とゆっくり...

tot********さん

2013/9/1212:54:40

京都から出発で2泊の温泉旅行を考えています!(女の一人旅です)
色々とゆっくりしたいと思っての旅行なので、自然とか緑が多いところに行きたいです!
金沢の兼六園とか、箱根もいいなって思

ってますが、どこかいい場所はないでしょうか?
箱根は交通費が高く、金沢は兼六園くらいしかないかなぁ?って思って他の候補を探しています。
宿は2泊で1万8千円くらいで、交通費は1万2千円でおさえたいなぁと思ってます!
どこかいーとこ教えてください!
ちなみに箱根は九頭竜神社や、ガラス美術館、印象派の美術館とか行こうと思ってます!
ご紹介よろしくお願いします!

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/9/1401:07:24

正解(・∀・)金沢なんて兼六園しか有りません。度田舎ですよ。というか三大名園などとは名ばかりで、ショボいただの庭です。京都のあなたが、京都をパクったような街並みの金沢に行ったところで、あれ?自分の部屋狭くなったなとしか感じないとおもいます。
止めておきましょう。レッツ箱根!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2013/9/1412:11:12

香川出身 京都在住10年のものです

旅費が1万2千ということであれば瀬戸内海にある人気のアート島 直島はいかがですか??
ちなみに直島は香川ですが、香川からでも岡山からでも直島はいけます
今の季節なら船は気持ちいいし島は日常の雑多な風景からちょっと離れてほっこりリラックスできると思います

小豆島は大きな島なので宿泊施設もありますし

ぜひ島を候補にいれていただければと思います