ここから本文です

マニックパニックで髪を染めた時何回シャンプーしますか? あたしは5,6回は少なく...

fmk7thankyouさん

2013/9/1213:42:45

マニックパニックで髪を染めた時何回シャンプーしますか?
あたしは5,6回は少なくても、しちゃうんですが、そうするとやっぱり色落ちが、はやくて…

なのでマニックパニック愛用してる方いら

っしゃいましたら…教えてください。

補足色落ちすることはわかってます。
ただみなさんがどれくらいシャンプーしてるかしりたいので教えてください。

閲覧数:
11,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1217:44:29

1回しかしてないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reekaerさん

編集あり2013/9/1617:14:13

私はいつも風呂を入ったあとマニックパニックを使って軽くシャンプーで1回洗っています。
マニックパニックを使った1日目は色が落ちやすいって友達が言ってました。

2013/9/1214:52:54

市販の安物ですから、回数は関係なく色は落ちます。だから安いんですよ。