ここから本文です

アラフェスのチケットなんですが、切り取り線2個ついてますよね? 入場する時に必...

s_k********さん

2013/9/1214:39:27

アラフェスのチケットなんですが、切り取り線2個ついてますよね?
入場する時に必要なのは切り取った1番下の部分だけでよいのでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2013/9/1215:10:48

チケットは座席が記載されてあるのだけ入場に必要となります。

質問した人からのコメント

2013/9/16 15:51:42

感謝 お二方とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴーぃさん

2013/9/1216:49:36

不安だったら全部持って行きましょう。(^-^)
もぎるお姉さんが切り取ってくれますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画