ここから本文です

英語 ジョーク 英語のジョークって何がありますか?出来るだけ多く教えてください...

kin********さん

2013/9/1218:11:22

英語 ジョーク
英語のジョークって何がありますか?出来るだけ多く教えてください。 ※意味(和訳)も教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2013/9/1301:29:06

私が面白いと思ったジョークを一つ紹介します。

日本のある大臣がクリントンと会談をすることになった。
英語の苦手な大臣は秘書に取り敢えず挨拶の仕方だけ教わった。
秘書:
いいですか、大臣、挨拶には決まり文句というものが有ります
まず、大統領にお会いしたら握手しながら「How are You?」と言って下さい
すると、大統領は「I am Fine, and You?」と返してくるので「Me to.」と
答えて下さい。
大臣:わかった、わかった。「How are You、Me to.」だな。

そして会談当日、、、大臣は握手しながら「Who are You?」と言ってしまった。
大臣: Who are You?(あなたは誰ですか?)
クリントンは戸惑いながらも
クリントン: I am Hillary,s husband. and you?(私はヒラリーの夫です、あなたは?)
大臣:Me to.(私もそうです)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2013/9/1409:39:12

男性用トイレ(特に朝顔型の)に貼られている注意書き:

Stand closer please.
Your Honest John is not as long as you might think.

君の物は君が思っているほど長くはないからもう一歩前に出給え。

あと、日本人がLとRの発音を区別することが難しいのをネタにした
「選挙」と(男性のシンボルの)「元気溌剌」をひっかけたジョークも
あるとか。
選挙⇒election
「元気溌剌」⇒erection
もちろんジョークのネタにされるのは、英語が苦手な日本人の政治家です。

nat********さん

2013/9/1223:37:20

こんにちは。

次のサイトに掲載されている、品のあるジョーク集はいかがでしょうか。結構沢山掲載されています。
http://becom-net.com/category-wise/joke.shtml

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる