ここから本文です

ゴーゴーカレー 食べたことある人に質問します 楽天市場で 見かけたのですが ゴ...

tmj********さん

2013/9/1218:28:52

ゴーゴーカレー
食べたことある人に質問します
楽天市場で
見かけたのですが

ゴーゴーカレーって
おいしいですか?

2個500円なんですが

買っても大丈夫ですか?

おいしいですか?

ゴーゴーカレー,楽天市場,フォーク,ルー,レトルト,ステンレス,ニューヨーク

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cba********さん

2013/9/1421:05:19

ニューヨークにも進出している、日本のカレー屋である。
金沢カレーを広めた店であり、独特のルーとステンレスの皿、フォークで食べるスタイルが特徴。
(ルー自体にドロッとした粘りがあるのでフォークで十分食べられる)
カレー自体にコクのある味で、わりとおいしい。ゴリラとは関係無いはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2013/9/1516:22:36

知っているのはレトルトではなく六本木にある店なんですけど、仕事仲間が不味いと言ってました。