ここから本文です

天ぷらとエビフライではエビの種類は違うんですか?

yur********さん

2013/9/1220:29:30

天ぷらとエビフライではエビの種類は違うんですか?

閲覧数:
633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あややさん

編集あり2013/9/1220:43:42

天ぷらは大正えび。
フライはブラックタイガー。

それなりに値段を取る天ぷら屋さんがブラックタイガーだと
ちょっとなんだかなぁ・・・。

映画「南極料理人」で
伊勢海老のエビフライは・・・かなり笑えた。

質問した人からのコメント

2013/9/13 10:53:25

特に決まっていなかったんですね。
その中で多少エビとブラックタイガーを教えてくれたのでBAとします。
イセエビのエビフライ前から作ってみたいんです

「天ぷら エビ 種類」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2013/9/1306:58:53

特に決まってないですよ。

tar********さん

2013/9/1220:35:05

天ぷらに使う海老でフライを作る事が出来る。
反対にフライに使う海老で天ぷらを作る事が出来る。
要するに同じ物です。

Yahoo!知恵袋 特別企画