ここから本文です

楽天カードの利用料金と後リボにシステムについて教えて頂きたいです。 7月8月と...

mof********さん

2013/9/1300:32:10

楽天カードの利用料金と後リボにシステムについて教えて頂きたいです。
7月8月と楽天カードでトータル8万円程買い物をしました。楽天ナビにも利用明細が出ており計算しても使った分で間違いあ

りません。他の月は買い物はしていないのですが、後リボ設定にしていたため一括返済の金額を見たら18万円になっていました(>_<)
後リボだと、10万も利息 手数料 がつくのでしょうか…。楽天に電話をしてもなかなか繋がらず、同じ内容をメールで問い合わせた所、リボシステムのHPの案内が来ただけで結局良く分かりませんでした。
分かる方居たら、回答よろしくお願いします‼

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2013/9/1307:03:50

文章から状況は把握できないので正しい回答はできません。
なんとなく次の状況でしょうか。


リボ払い宣言をしている
一括返済だと18万て書いてある


上記だと、買い物した購入代金は18万です。
今後毎月少しずつ支払います。毎月少しずつ支払うので今後手数料がかかります。
まだあまり手数料はかかっていません。

Total利息の目安は、毎月返済額がもし5000円なら41000円ほど
毎月返済額が5万円なら4900円ほど。

もっとややこしいのですが混乱させるので、今現状だけで手数料試算しました。

質問した人からのコメント

2013/9/14 15:10:01

降参 1番に回答頂いたのでBAにさせて頂きます。ありがとうございます‼
先月、楽天カードの不正利用があり前のカードの残金が今のカードでは表示されず私の確認不足でした(>_<)
リボの手数料の話しありがとうございます‼早めにリボ終わらせようと思います‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2013/9/1316:23:41

20万まではリボの場合月々5000円返済コースで金利は15%なので
利用額が80000の利息分は7500円程度です。
キャッシングはしてませんか?
他に思い当たらなければ何か間違いでしょうから
繋がるまで電話したらどうでしょう。