ここから本文です

安倍晋三は大嘘つきですよね?あの人は一体何を考えているんですか??汚染水は完...

xxn********さん

2013/9/1307:21:35

安倍晋三は大嘘つきですよね?あの人は一体何を考えているんですか??汚染水は完全にブロックされているとプレゼンでスピーチしましたが

東電と食い違いだったらしいですね。その件について先程外国人に暴言をはかれました。日本は世界の恥だとまで言われました。もう私自信日本政府を信じれないです。。はあ。。。

閲覧数:
453
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/9/2009:14:50

ちょうど6年前。。。「美しい国 日本」ピントはずれの声明が批判を呼び、衆議院本会議20分の所信表明で「日本の将来のために、子どもたちのために続投」と薄っぺらい演説した直後に、職務放棄としか言えない唐突な【辞職表明】でした。

この人が今、再び首相となって「福島は完全にブロック。安全にコントロールされている」と海外に宣言した後、東電が暴露する「汚染水はコントロールできていない」発表の火消しに菅官房長官が躍起となりました。

9月19日、福一の現場に乗り込んで再び「完全にブロック」宣言する一方で、5・6号機の廃炉命令。国にお金を出してもらっている東電廣瀬社長は即座に逆らえず「年内中に考えさせて・・・」と言うのが精一杯だったのでしょうね。

ピント外れのセンセーショナルな表明をして、あとは人任せ。人任せがうまくいかないと【職場放棄】してしまうのが、この人の常套手段です。来年、宣言どおりに事態が収束しないと、また6年前のような突然の【辞職表明】があるかもしれません。これが日本国の首相だなんて、国民として情けないです。

質問した人からのコメント

2013/9/20 13:53:09

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2013/9/1609:44:08

たぶん「ウソつきで、バカ」なんだと思います。
ウソも、もう少しつじつまの合う、後で責任を追及されない、つき方があると思うのです。

IOCの日本人出席者のVTRを見ればよくわかります。
安倍さんの発言の時、みんなが「コイツ何言いだすんだ?ダメだ~」って感じです。

結果としては、バカだから、こんなことが平気で言える。
招致は決まりましたが、結果は最悪です。

今後、東京オリンピックに関しての放射能問題は、一切の責任は日本にあります。

今、カリフォルニア州で「友達作戦に参加した米兵」に、日本政府と東京電力は2000億円の損害賠償の裁判を起こされています。
「放射能汚染状況を隠して米兵を被ばくさせた」という裁判です。

東京オリンピックを開催したら、中国・韓国をはじめどれだけの選手から裁判を起こされることになるでしょう?

これは、従軍慰安婦問題などといった「言いがかり」ではないのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

joh********さん

2013/9/1320:26:30

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/008/1362008...
就任早々嘘をついています。
嘘を嘘とも思わない立派な精神の病です。

何を考えているのか?
それは破綻、没落寸前のアメリカを助けるためにいかに国民を騙すかです。
マイケルグリーンが必死に書いた脚本を棒読みするのです。
http://s.ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html
こんなもん嘘だ、お前はバカか?と思われる前に思い出してください。郵政民営化、構造改革しか言わなかった芸者殺し小泉、漢字が読めない根性だけでなく口も曲がった麻生、成が書けない統一教会のプリンス安倍晋三、見事にバカしか選ばれていません。

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters...
シリアの空爆も出来ず尻に火がつきもうすぐ破綻するアメリカを助けるために必死に嘘を吐き頑張るのが安倍晋三です。

2013/9/1310:05:56

原子炉の内部がどうなっているのか誰もわからないのにどうしてコントロールなどできるのでしょうか。なぜ、20キロ以上はなれたところのアイナメから高濃度放射性セシウムが検出されるのでしょうか。
嘘をつき続ければ人はそれが事実なのか嘘なのか人はどうでもよくなるというナチスの手口に学んだのでしょう・・・。

yqy********さん

2013/9/1308:00:46

安倍が自信満々でいうことは、嘘。

それが安倍の法則。

古くは「消えた年金は1年で解決する!」「わたしと小沢さん、どちらが総理の座に相応しいか国民に信をとう!」

「総理になったら靖国参拝する!」は今回2回目の嘘。

とにかく嘘まみれ

blacknoteさん

2013/9/1308:00:38

虚言癖があるのは昔から。ただ民主が大嘘つきだった為の相対評価でしょう。