ここから本文です

橋下の実績は、 横山ノック以下らしいですが。 http://averin-note.info/archi...

ナオト・アノニマスさん

2013/9/1307:40:28

橋下の実績は、
横山ノック以下らしいですが。

http://averin-note.info/archives/1961

ナオは、
横山ノックさんを
あまり知りません。
( ̄(工) ̄)???

つまり、
橋下の実績が

横山ノック以下と言うコトは、

橋下の実績は、
今までで最低だという意味なのですか????

大阪府、
大阪市、
堺市に関する質問です。

補足http://averin-note.info/archives/1961

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1310:54:11

橋下は横山ノックの橋下にも及ばない、という親父ギャルだと思います

質問した人からのコメント

2013/9/21 00:29:45

爆笑 おやじギャグですね。
(@ ̄ρ ̄@)y

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaa********さん

2013/9/1318:16:33

支持率については、一定程度ありますよ。
どこの誰だかが応援していた、日本未来党なんかはもう消滅。
残った生活の党は風前のともしびで参議院では0議席。

そんな未来の党を応援して現在支持率が2位になっているとほざいたのは誰かいましたよね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397893358

まあ、消えると言った方は消えずに残り、応援しているほうは消滅しましたよね。