ここから本文です

「Yahoo!パートナー」 は悪質な出会い系サイト同然ですか?

oha********さん

2013/9/1309:31:12

「Yahoo!パートナー」 は悪質な出会い系サイト同然ですか?

有料で入会して、20通くらい女性にメール送ったのに、
返事は1通だけ。しかもふざけた内容‥‥。

あとの人たちはログインすらしていない模様。

本当にこんなんで いい人に出会えるんでしょうか?

補足今日、本命の人からメッセいただいたので、
モトはとれたことにしておきます。

ところで、ヤフーパートナーのメッセージ本文で
ケータイのメアドとか書いても
ペナルティとかありませんか?
メアド交換しても大丈夫でしょうか??

閲覧数:
5,420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

編集あり2013/9/1408:04:32

パートナーね、悪質ではないよ。
実際にパートナーで出合った女性と結婚しました。

パートナーは結構気軽なので20通まともに文章書いても疲れるだけだよ。
実質7~8ヶ月利用したけど「お返事ください、気長に待ってます」メールを200通は出したと思います。
最初はそれがきっかけで返事が来てから色々とメールして会うことが出来ました。
それでもメールのやり取りは4人、会ったのは2人ですよ。

そう簡単にはやり取りできない環境です。
うそはダメだけど飾らず、素直に自分らしさをアピールするようなプロフ作りも忘れずに。
あきらめず、気長に頑張ってくださいね、良いパートナーが見つかりますように。

補足見ました。
パートナーでは個人のアドレスを送っても大丈夫です。
私も奥さんは退会寸前といわれたのでダメもとでアドレス送ったらひと月以上してから何か気になっててとメールが来ました。
お見合いのほうはセキュリティがきつくてアドレスは送れません。

質問した人からのコメント

2013/9/20 17:02:37

皆さん、ありがとうございました。気長にがんばってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vfz********さん

編集あり2013/9/1415:15:29

「Yahoo!パートナー」って、女性も有料ですよね?

他の大手優良出会い系サイトは女性は完全無料ですが、
これは男女の会員数のバランスを取るためなんですね。
出会い系サイトは男性会員数のほうが女性会員数より圧倒的に多いので、女性会員は完全無料にして男女会員数のバランスを取ろうとしているのです。

女性も有料ですと、女性会員数より男性会員数のほうが圧倒的に多くなりすぎて、
女性は多数の男性からメールが来てモテモテで とても全部には返信できない。
気に入った男性にしか返信しないということになります。

男性は何人にメールしても めったに返信が来ないということになります。

他の大手優良出会い系サイトのほうが女性は完全無料ですので期待できると思いますので、
詳細は私の名前をクリックして私のMy知恵袋をぜひご覧ください。
(o~‐')b

補足見ました。
他の大手優良出会い系サイトはお相手と自由にメールアドレス等の個人情報の交換ができますから、
私はYahoo!パートナーには登録してないので分かりませんが、
たぶんYahoo!パートナーも大丈夫だと思います。

kit********さん

2013/9/1309:40:08

どうなんでしょうね
サイトの質を問う前に利用する貴方の質を見直すべきと感じますね
いくらすばらしいサイトでも誰もが満足できることなどありえませんよ

人のせいにするんじゃないよ