ここから本文です

いま3年前に買ったデスクトップパソコンのHDD 1TB を使っているのですがまだ、問題...

mrk********さん

2013/9/1310:32:50

いま3年前に買ったデスクトップパソコンのHDD 1TB を使っているのですがまだ、問題なく仕えます。しかし、読み込み速度などは古いのより新しい方がいいですか?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2013/9/1310:53:50

回転数によります 7200とか5400とかあります たぶん 500Gの7200が一番早いです ウェスタンデジタルのラプターてのを入れるといいみたいです まーードライブcをSSD Dに7200回転のHDDにすれば最強最速です おまけ 読み込みはメモリーを倍にすれば大分解消されるはずです 8Gぐらいは必要です 16Gにすればもっとサクサクになります

質問した人からのコメント

2013/9/20 01:26:03

爆笑 てんくす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2013/9/1310:49:11

>読み込み速度などは古いのより新しい方がいいですか?

HDDの読み込み速度は、回転数とプラッタ(HDD内部のディスク)容量とキャッシュの容量に左右されますから、新しいHDDの方が早い場合が多いのも事実です。