ここから本文です

( )を埋める問題なんですけど I (have) (visited) to Hawaii twice. toいります...

gas********さん

2013/9/1310:48:53

( )を埋める問題なんですけど
I (have) (visited) to Hawaii twice.
toいりますか?

have visitedではなくてhave been でしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1310:54:04

visitにtoは要りません。
have beenが正解です。

質問した人からのコメント

2013/9/13 11:37:18

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

2013/9/1311:14:44

出題されている問題は、”I ( ) ( ) to Hawaii twice の括弧内を埋めよ”というものなので、have と been を入れるのが正解です。

この知恵袋英語カテの回答者になるためには、英語に関する知識以前に質問の趣旨を読み取るだけの日本語解読力が必要です。

mis********さん

2013/9/1310:57:30

真ん中の回答者の方が正解です。I have visited Hawaii twice.

2013/9/1310:55:08

have beenが正解ですね。
visitは他動詞なのでto不要です。

kk_********さん

2013/9/1310:55:03

Visitという動詞は他動詞なので後ろに前置詞を付けては間違いとなります。
Visit O(名詞) という形でO(名詞)を訪れるという意味になります。

have visitedが正しいです
beenを付けてしまうと受け身になってしまうから。