ここから本文です

文字の下にアンダーバーの入ったパスワード{半角英数}の入力方法が、どうしても...

mil********さん

2007/4/1623:53:20

文字の下にアンダーバーの入ったパスワード{半角英数}の入力方法が、どうしてもわかりません。
周囲にパソコンに詳しい人がいないので、子育ての合間に孤軍奮闘しております。どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,978
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trf********さん

2007/4/1707:47:15

通常、パスワードで「アンダーバー」とか「太字」とか「斜体」などの装飾が施された文字の入力が要求されることはありません。

たまたま、ご利用されているソフトウェアかサイト、あるいはそのマニュアルが「パスワードの入力結果にアンダーバーをつけて表示する」という仕様なのではないでしょうか?であれば、アンダーバーは気にせずに普通の半角英数文字で入力すればOKです。

具体的には、何のパスワードを入力するのに悩んでおられるのでしょうか?
差し支えなければ、それを教えていただければ、もっと的確な回答ができると思います。

質問した人からのコメント

2007/4/19 09:51:07

降参 ありがとうございました。数字とアルファベットを判別する意味で0とoなどにつけるものだそうです。また、若葉マークの迷える子羊を見かけられたら、よろしくお願いいたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

編集あり2007/4/1716:42:00

もしかしてxxx_zzzの様な、これでしたらShiftキーを押しながら「ろ」キーで出てきます。