ここから本文です

AVAのRMでm4a1mk3かファマスかsg556で悩んでます。この中だったらどれを買った方が...

k_k********さん

2013/9/1313:13:11

AVAのRMでm4a1mk3かファマスかsg556で悩んでます。この中だったらどれを買った方がいいですか。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Eve.Lさん

2013/9/1919:23:44

m4a1 mk.3
修正により終わったと思われたが、タップ修正がきて短いバーストやタップ銃が弱くなったので、長いバーストで集弾するこいつが相対的に強くなった。威力は豆・連射はかなり高い。しかし、ファマスには劣る。

FAMAS
タップ修正でやや集弾悪化。連射はm4より高い神レベルなので、敵が早く溶ける。

SG556
威力は高めなのだが、09防具に吸収されてしまうので、敵を選ぶ。連射は並。集弾はしゃがみうちのみ集弾する。

個人的には、
ファマス>m4>556
ですね。ちなみにパラはタップ修正で本当に終わりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

2013/9/1514:35:58

M4A1 前ほどのレーザー銃ではなくなりましたが、やはり集団はいいです^ ^少しばら撒いてる感があります。低反動で、高連射、移動撃ち可能です。威力は低いのでHSしっかり狙いましょう!!期間もあるので買ってみてください!

SG556 M4A1より威力が高いです^ ^貫通力は弱いですがバーストバレルを装着する事により近距離でも強くなります!!移動撃ちはあまりしない方がいいです。レレレ撃ち&しゃがみを多少するくらいなら問題なしと思います^ ^中距離くらいが一番戦いやすいと思います。

Famas 連射が脅威!この三つの武器の中では安定が低いです。カスタムを変える事でフルバースト出来るようになります^ ^近距離ではかなり強い部類になります。2点タップがオススメです!

個人的には使用者が少ないSG556がロマンがあっていいと思います!!

質問者様に楽しいAVAライフを!!