ここから本文です

子供の学校などで保護者として知り合った仲間は、あなたに孫ができてもママ友とい...

qdd********さん

2013/9/1322:40:22

子供の学校などで保護者として知り合った仲間は、あなたに孫ができてもママ友という感覚ですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2013/9/1615:56:38

子供が高校生の時のママ友とはその子供に子供ができたいまでは ババ友ですよ。時々ですが 親 、子 、孫
で集まります。

質問した人からのコメント

2013/9/17 08:40:25

感謝 なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/1410:17:28

違うでしょう。その時期限定でしょう。お互い、友情が発生すれば別。