ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズって面白いですか?

mik********さん

2013/9/1400:41:02

ドラゴンボールヒーローズって面白いですか?

閲覧数:
2,043
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2013/9/1409:34:04

galxymissionさん何言ってるんだwすごく楽しいよ!

質問した人からのコメント

2013/9/14 16:13:40

みなさん回答どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkj********さん

2013/9/1413:05:36

他のカードゲームがせいぜい多くても2、3台なのに対して、
ヒーローズは5台位置いてあるゲーセンも多いですし、
あのでかい図体の筐体の割にスーパーなんかの
こぢんまりとしたゲームコーナーにも置いてある位なので、
人気ある(面白い)んじゃないですか?

kin********さん

2013/9/1412:08:50

面白い面白くないは人によって変わるので一概には断言出来ません
ゲームに慣れてくるとハードでも楽にクリア出来るようになりますが、あくまで「対象年齢が低い子供向け」に作られているので段々と物足りなさは感じてきます

gal********さん

2013/9/1408:52:57

うんこつまんないです