ここから本文です

FIFA14の日本版を買おうと思ってます、自分は今までウイイレしかした事ありません...

jmj********さん

2013/9/1403:30:53

FIFA14の日本版を買おうと思ってます、自分は今までウイイレしかした事ありません、キャリアモードとかで選手の名前とかは日本語ですか?獲得したい選手を探す時とか英語だったら分からないです

閲覧数:
1,472
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2013/9/1922:01:01

選手や審判の名前は英語、それ以外(たとえばチーム名等)は全て日本語です。
私は元々ウイイレをやっていて、今年にFIFAを始めましたが選手の名前以外は
何も困ったことはありません。
むしろウイイレよりも楽しいぐらいです。

ちなみに、選手を探すときは、チーム別に探したり、能力順に表示できるので、
英語が分からなくても問題ありません。
(低学年の弟も問題なくプレイしています。)

なので、ぜひ安心してFIFA14を買ってみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/9/20 22:25:43

ありがとうございました!
FIFA14を買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kousyouwiiさん

2013/9/1513:42:22

選手名は英語です。
チーム名はFCバルセロナのような半角カタカナ表記です。

英語が苦手でも顔写真がほぼすべての選手についているので大体わかると思います。

rob********さん

2013/9/1420:44:02

選手の名前は英語でも、獲得したい時はチーム別に探したり、能力
別に探したりできるんで、なにも問題ないです。

moo********さん

2013/9/1414:39:44

選手の名前は英語です。