ここから本文です

人狼ゲームってあるじゃないですか?あれでお前人狼っぽいとかってノリで初っぱな...

qwe********さん

2013/9/1407:27:58

人狼ゲームってあるじゃないですか?あれでお前人狼っぽいとかってノリで初っぱな殺されるんですけど、それって馬鹿にされてますよね?その場のノリなのかとも思ったんですけど、確かに○○(僕の

名前)は人狼っぽいなどやっていない人が後からその話を聞いて納得しているのを聞いて軽く傷ついてます…そもそも人狼っぽいってどういうことなんですかね?確実にいい意味ではないと思ってるんですが…最低のゲームですね

補足ちなみに顔が人狼っぽいとも言われましたが、どちらにしろ悪いニュアンスしかないような気がします。いてもいなくても変わらないから最初に殺しとけとか、恐いとか…(;_;)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/9/1512:42:17

本当は楽しいゲームなのに、その方のせいでゲームを楽しめませんよね。
ノリで殺されるのは本当にイラってきます…!そんなこと言ってるこいつが怪しいじゃん!とか思いつつも、周りに流されて殺されたときの悔しさときたらああああって感じです。
いてもいなくても変わらないとか言われたらヘコみますね…。私も言われたときは「君もね。」と言い返しそうになりましたw
「お前人狼っぽい」とか言われたら、「人狼はとにかく村人を殺したがるよね。実は君が人狼でしょ」とか言って、先にその方を殺しちゃいましょうb

質問した人からのコメント

2013/9/21 11:18:58

特に深い意味はありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる