ここから本文です

高1女子です。 私は毛深くそれが結構気になります。 足は剃っているので、腕も剃...

mattybiluvuさん

2013/9/1409:00:16

高1女子です。

私は毛深くそれが結構気になります。

足は剃っているので、腕も剃るなり脱毛なりをしたいのですが、親に「剃ったら濃くなる、そして腕の処理は大変だ」と言ってとめられます。

確かに自分は

物ぐさな性格で、足の処理も基本学校はハイソックスで見えないからいいよね、と毎日はしていません。
でも腕は毎日目に付くトコロなので何とかしたいと思っています。

そこで質問なのですが

1)写真の様な腕の女子高生を見たらひきますか?この毛深さは許容範囲ですか?

2)腕の毛の処理は脱毛と剃るのどっちがいいと思いますか?また他に良い方法や、あなたのやっている方法があれば教えて下さい。

ハイソックス,処理,脱毛,腕,女子高生,脱毛サロン,あたし

閲覧数:
1,514
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1522:07:13

あたしは中学生の時からヒジ下と膝下は週一くらいで剃ってました。
最初のうちは濃くなるのを心配して除毛クリームをつかっていたのですが、時間もかかるし何よりクリームが意外と高いです。
いずれ脱毛サロンに通う予定があるなら、むしろ濃いの方が効果が出やすいですよ!
あたしも同じくらい毛深いですよ(笑)
今は脱毛サロンで腕は処理していませんが、いずれやろうと思っている部位なので、そこまで気にしていません(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/1505:11:00

それは、女性ホルモンが少なく、男性ホルモンが増えてるのかもしれませんよ。
あと、当たり前ですが、剃ると毛は濃くなります。

脱毛するほうがいいですよ、今はエステで高い金額出さなくても、通販で脱毛器のいいものが手頃な値段で買えます。

JKとかで手や脚、口まわりにたまにうっすらヒゲがある人いますが、本人が思ってる以上に周りの男性は見てますし、気にしますよー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。