ここから本文です

「これぞ、【左翼雑誌】」と言える雑誌を挙げて下さい。 私の場合、真っ先に思い...

m10********さん

2013/9/1417:55:55

「これぞ、【左翼雑誌】」と言える雑誌を挙げて下さい。
私の場合、真っ先に思い浮かぶのがAERA(アエラ)です。理由は、女尊男卑な記事が目につくからです。

補足>rhth42様

貴方様には、下記リンクの質問投稿にも回答していただきます。御協力お願いいたします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211346060...

閲覧数:
3,700
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rht********さん

2013/9/1518:24:00

日本的サヨクなら
週刊金曜日とかじゃないかなw

身内の不正や犯罪はことごとくスルー
敵は徹底批判
ダブルスタンダードが当たり前

常軌を逸した異常性は凄いですよ。

この連中は左翼ではないんですよ。左翼を貶めてるなんちゃって左翼であって、こんな薄汚い連中のせいで日本のリベラル勢力が壊滅に追いやられてるんです。

質問した人からのコメント

2013/9/20 16:53:33

とりあえず、貴方様の回答をベストアンサーに認定させていただきます。
今後、貴方様宛に回答リクエストをさせていただく場合があるので、宜しく御願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

2013/9/1419:59:23

それはやっぱり
週間金曜日でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vex********さん

2013/9/1418:05:46

女尊男卑って、左翼と関係ないじゃん。

おまえ精神異常者?

sei********さん

2013/9/1417:58:21

プライムニュース!

なぜって?
我輩がよく見てる番組だから

たま~にガイヤの夜明け見てしまうこともあるけれど・・・・・・
(゚c_,゚`。)プッ

雑誌は、基本的に読まない
(時代遅れすぎだから=雑誌)