ここから本文です

森前総理は口下手だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1722:56:42

森前総理は口下手だったんですか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1723:14:17

いいえ、脳無しだったのです。
口下手→頭はあるが、口でうまく表現できない

能無し→頭が無い、当然口も下手

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1811:48:50

自民党の秘蔵っ子だったから・・・
表舞台に出てきてまごついて正直になっちゃった!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1800:10:26

正直すぎたんですよ。正直に言って上手く行く人は、例えば石原知事みないな例外な人だけで、大概は足を引っ張られます。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1723:14:24

政治家というよりは、ゴマスリの名人だったのでは?
 だから、総理になっても日本の置かれている位置、立場が見えなかったのです。その意味では、小泉も同じで中曽根、サッチャーの流れに乗っただけで、国民は不幸です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1723:00:19

森は、口べたではなかったと思いますが、一流でもなかった・・・