ここから本文です

PS3でGTA5のダウンロード版は出ますか??

cle********さん

2013/9/1500:31:31

PS3でGTA5のダウンロード版は出ますか??

閲覧数:
649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2013/9/1500:38:59

DLCはあるでしょうが、本体はたぶんないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2013/9/1510:44:39

はい、発売しますよ。

簡単に説明しますね。

PS3で北米アカウントを作成します。
そして北米マネーを課金します。
北米ストアでGTAVがありますのでそこから購入するだけです。
マネーは通販に売ってありますので注文すればいいかと。

ま、安心なのはDL版よりディスク版なんですけどね。

パタパタさん

2013/9/1504:14:33

GTAVはディスクのみです。
ちなみに予約得点などの追加DLCは
有料配信よてい。

ryo********さん

2013/9/1500:56:04

ダウンロード版は、多分ない可能性が高いですね
GTA4とかが、ダウンロード版でないならば恐らくでないでしょう
でも、海外のストアだと、売ってますよw