ここから本文です

ナバーナ、シペラス、プリシラのウィッグで迷っています。 実際に使ったことのある方、他にも...

aaa********さん

2013/9/1512:09:33

ナバーナ、シペラス、プリシラのウィッグで迷っています。
実際に使ったことのある方、他にもおすすめのショップをご存知の方、アドバイスよろしくお願いします!

①直営店(東京)でも購入できる
②美容師が店内にいる
③分け目を変えても自然に見える&安っぽく見えない
④三万円以内
⑤耐熱ウィッグである

ウィッグは未経験なのですが、上記のような条件に当てはまりそうなショップを探しています。
もうすぐ自分の結婚式があり、カラードレス着用の際に希望のヘアスタイルには髪の毛の長さが足りないので、フルウィッグか襟足ウィッグを購入しようと思います。

HPを見る限りだと、シペラスのウィッグが良さそうです。分け目を変えても自然な感じですし、値段もそんなに高くないので。

ただ、以前知り合いにナバーナウィッグが自然でいいよって聞いたのでそちらも気になります。

ウィッグ選びはショップ選びが重要かと思うので、何軒かまわってみるつもりです。
ウィッグを選ぶ上で気をつけたいこと等も合わせて教えていただけると助かります。
皆さんよろしくお願いします(>_<)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xo3********さん

2013/9/1518:53:29

その中なら断然ナバーナです。

見た目とかぶった感じでは違うので必ず試着しましょう。

質問した人からのコメント

2013/9/19 13:51:42

回答ありがとうございました!
ナバーナの襟足ウィッグ買いました。
いかにも付け毛な感じにならずに自然な感じで大満足です(^0^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる